2012年08月14日

アロマテラピーに夢中になって

今年になってからのことなのですが、
すっかりアロマテラピーに夢中になっています。

芳香浴にアロマバス、
手頃にできることはしょっちゅうやっていますね。

それよりはずっと頻度が下がるのですが、
アロマオイルを使ったマッサージもしてもらうようになったんですよ。

マッサージそのもので疲れが取れるっていうのはもちろんなのですが、
何よりも香りで心からリラックスできるっていうのがいいですね。

これもできれば自分でできたらなって思っているのですが、
それはさすがに欲張りすぎでしょうかね?


☆check!!☆
http://www.xn--vckcf6b6fqb3e9g.com/pref13/place680.html
posted by るなるな at 17:34| 日記 | 更新情報をチェックする
×

